http://whitelieve0000.blog.fc2.com

プロフィール

バシコz

Author:バシコz
■基本情報
[名前]バシコz 
[誕生日]1995/06/18
[性別]男
[住所]長野県
[血液型]典型的なA型 
[職業]高校生 
[長所]計算高い 
[短所]心配性 
[身長]170以上 
[体重]50kg台 
[視力]メガネ必須級
[性格]穏やか 
[趣味]ネット・自転車でどこか行くこと 
[特技]般若心経が言える 
[資格]漢検2級・英検3級etc
 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

でんき予報

時計

大切なブロ友の皆さま

--/--/-- (--) --:--


2012/04/02 (Mon) 23:24
自分探し??という名目

春休みの思い出作りのため、東京へ
突然だったから無鉄砲というか無爆弾wwというか・・・

※今回は写真をそのまま載せます。

ちなみに、地図持ってきていない。
スマホの地図アプリは使えない。

だから勘と俺の絶対(自称)方向感覚で頑張った

まずは秋葉原から総武線に乗り換えて、
スカイツリーを目指した。

錦糸町から北?へ徒歩20分。
地図なしでスカイツリーの真下に着いた

写真アップ。

スカイツリー出発。
電車で浅草まで行ったけど、そこがどこか分からなかったので、
とりあえず適当に進んだら秋葉原に着いたので新宿へ。

アルタには13:00前に着いたけど、いいともは
スクリーンに映っていなかった・・・

お腹がすいたのでローソンでお昼買って、
新宿中央公園でランチタイム!!

skt.jpg

午後は池袋へ。
立教大を目指したけど失敗した。
途中で池袋小学校という安直過ぎる名前の小学校を通り過ぎる。

サンシャインあんじゃね??
と思ったのでとりあえず高い建物を探したらあった。
そこを目指した。
展望台に行こうとしたら、入場料が必要だと知って断念。
そのまま歩いて池袋駅へ。

ss6.jpg

次はサブカル王国(秋葉原)へ。
AKBカフェ??がめちゃめちゃ混んでいた。びっくり!!
ラジ館の近くも通ったけど、日本人が意外と少ない!!

そして東京へ。
例のオシャレな外観を撮影したかったけど工事中。

しょうがないから原宿へ。
明治神宮を目指した。
とりあえず2礼2拍手1礼してきた。
渋谷まで歩こうと思い、渋谷へ。
109とかオシャレな建物がたくさん!!
俺の場違い感がwww

次は東京(2回目)。
一番街でお土産買うため。
ついでに日本橋まで行ってきた。

sks.jpg

なんやかんやで21:00には長野に着いた。

にしても歩いた。脚が痛い。

今回は一切計画しなかったのに、すごくうまくいって良かった。
地図もなかったのにwww

来年も期待。

2012/03/30 (Fri) 00:13
ミス

気が付いたら日付が変わっているじゃなイカ!?

毎日更新達成できず・・・
痛恨のミス

ところで、近日中に東京行くことになった。
家の用事なんだけど、俺は関係ないから、
1日中東京に野放し(俺1人で)

思わぬ形で旅行になったね

そして、バンドがピンチ!!
なぜかって??
続きはWebで!!
あ、Webじゃんこれwww

2012/03/27 (Tue) 22:18
これぞ真のチャリ走

スマホで"チャリ走"っていう、自転車で障害物を越えて、
走った距離を競うゲーム(アプリ)があるけど、

今日は、リアルチャリ走してきた

整備不良でペダルが重い自転車で片道12kmの旅へ

なぜこうなったか??

家族に家追い出されたwww
マジで!!

なんか、家せまいのに弟が友達連れてくるから俺が居づらい。
⇒親に"どっかいけ"って言われる。
腹立ってどっか遠くへ行こうとした(目的なし)。

向かい風の中を走り、砂利道を走り、
風ビュービュー吹いてる千曲川を渡り、
自転車もよく頑張ったと思う

めっちゃ疲れたのにまたトライしたいと思う自分がいるwww


ちなみに、サファイア進行状況報告
プレイ時間 5時間弱
バッジ 3つ
先頭 ヌマクローLv.32

2012/03/26 (Mon) 22:31
ポケモンが面白いと感じる高1の日常

今更感MAXだが、ポケモンサファイアにハマっている。

サファイアって言ったら、2002年発売だから、
10年越しでやってるねwww

プレイ時間3時間弱でバッジ2つ。

DSが普及しているのにGBAピコピコ。

ポケモンBWも家にあるけどサファイアピコピコ。

めっちゃ面白いよ。

2012/03/21 (Wed) 22:20
開幕!!

今日からセンバツ高校野球

今年は長野県からも代表が参加しているから
見ようと思う。

高校野球見るのは小学生のころから好きだったよ

あの時はすげー先輩だと思っていたのに
今となっては同年代!!

俺の友達でも甲子園を目指している人は
大勢いる

東北からも4校の代表が出ているってことで
注目もされているんだよ。

テレビ越しに健闘を祈る。

| ホーム |

 ホーム  » 次のページ


