http://whitelieve0000.blog.fc2.com

プロフィール

バシコz

Author:バシコz
■基本情報
[名前]バシコz 
[誕生日]1995/06/18
[性別]男
[住所]長野県
[血液型]典型的なA型 
[職業]高校生 
[長所]計算高い 
[短所]心配性 
[身長]170以上 
[体重]50kg台 
[視力]メガネ必須級
[性格]穏やか 
[趣味]ネット・自転車でどこか行くこと 
[特技]般若心経が言える 
[資格]漢検2級・英検3級etc
 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

でんき予報

時計

大切なブロ友の皆さま

--/--/-- (--) --:--


2012/05/09 (Wed) 22:39
取り返しが・・・

俺が余計なひと言を言ったせいで波紋が・・・

みんなも気をつけよう。

2012/04/16 (Mon) 22:13
きついいたいやめたい

学校の周りを3周ランニングという伝統は、
今すぐ止めるべき!!

鬼畜すぎるwww

疲れるし疲れるし、あと疲れるしwww

タイム遅いといろいろ言われるし・・・

滅びろ学校の廻りの道路!!

2012/04/11 (Wed) 22:21
今日はR-15

ある女の子が、"○○くん"に女の子の服を着せたい~"
って言っていた。

理解ある方ならそれはどういった内容を示しているか
分かると思うけど

簡単に言うと、男の娘ですな。

俺は男なので、同性にそれはないけども、
普通にその人の話にガッツリ付いていけたという!!

男の娘に関しても知識だけはあるからね!!

2012/04/10 (Tue) 22:05
暖かいと・・・

授業中眠くなりますっ

しかも午後1番のとある教科の教担の喋り方が
すごく眠気を誘うもので・・・

やけに静かだな~と思ったら、
ほとんどの生徒が(年度最初の授業なのに)寝ていた。

春になって暖かいし日当たりも悪くないし、
条件は最高だからね

まあ授業そうやって取り組んでいる分、家では、
予習復習をしっかりやらないとな~なんて思っているけど。
継続できるかは、神のみぞ知る!!

2012/04/09 (Mon) 22:15
上からバシコ

1年生の歓迎会?があった。

学校の説明したり、部活発表したり、
まあ簡単なものなんだけど

MCって生徒会がやっているの。

それが残念だった
くす玉割ろうとしたら糊がしっかりくっついていたせいで
割れず

喋り方とか会長からのことばとかも残念。
俺がやった方が・・・とか思った。
上から目線すみません。

というわけで生徒会目指すぜっ!!

| ホーム |

 ホーム  » 次のページ


