http://whitelieve0000.blog.fc2.com

プロフィール

バシコz

Author:バシコz
■基本情報
[名前]バシコz 
[誕生日]1995/06/18
[性別]男
[住所]長野県
[血液型]典型的なA型 
[職業]高校生 
[長所]計算高い 
[短所]心配性 
[身長]170以上 
[体重]50kg台 
[視力]メガネ必須級
[性格]穏やか 
[趣味]ネット・自転車でどこか行くこと 
[特技]般若心経が言える 
[資格]漢検2級・英検3級etc
 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

でんき予報

時計

大切なブロ友の皆さま

--/--/-- (--) --:--


2011/11/27 (Sun) 22:47
長いバトン

あるあるorねーよ【80%学生向け質問】バトン

Q1 準備はいいですか?
A1 いいよー(^^♪
Q2 あるあるorねーよ でお答えください。できればコメントも。
A2 "どっちでもない"ってのもあるかもよ?
Q3 扇風機の前で「あ゛~」と叫んだことがある。
A3 ある。だいたいの人はやるだろ??
Q4 はんこやスタンプが売ってる所で自分の名前を探したことがある。
A4 結構ありふれてる名字だから探すまでもない。
Q5 先輩や友達を「先生!」と呼んでしまったことがある。
A5 俺はなぜかそういうミスをしたことがない。
Q6 iPodやMP3を聴こうとしたら最大音量になっていてびっくりしたことがある。
A6 昨日あったしwww 友達と動画見たまんまにしてたから・・・
Q7 ふと時計を見てゾロ目だったときに、その場にいる友達に報告したことがある。
A7 あるけどスルーされる・・・
Q8 駅の階段を上っているときに靴が脱げたことがある。
A8 ないけどあったら大変だろーね・・・
Q9 帰り道一人で歌っているとき、実は人がいて歌を聞かれたことがある。
A9 家で"歌ってみた"撮ってる最中に家族が帰宅 ってコトなら・・・
Q10 友達だと思って話しかけたら、知らない人だったことがある。
A10 ありまくりじゃー。 俺近眼ですからwww
Q11 マクドナルドのポテトはカリカリ派かシナシナ派かについて議論したことがある。
A11 ない。俺は塩がちゃんとかかつてれば良い。
Q12 くしゃみを抑えようとしたら、つばと鼻水まで吹き出したことがある。
A12 あー普段押さえないからなー。
Q13 会計しようと思ってレジまで行ったが、お金が足りず取りやめてもらったことがある。
A13 頭の中で計算するからないよ。
Q14 入浴中眠くなってカクンカクンした結果、壁に頭をぶつけたことがある。
A14 壁の前に手すりがあるからない。
Q15 とんがりコーンを指にはめたことがある。
A15 いや、絶対みんな1回はやるだろ!?
Q16 バームクーヘンをはがす。
A16 バウムはそのまんまだよ。
Q17 ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。
A17 きのこの山とかでも同じことが起こるよね!?
Q18 全校生徒の前でバンド演奏という妄想。
A18 ない。あがり症が・・・
Q19 自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。
A19 しないわwww でも1回上目づかいの写メ送る羽目になったときは数枚撮ったwww
Q20 歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。
A20 ない。一応神経使ってるから。
Q21 カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。
A21 ボーっとしてたりしたらやらかすwww
Q22 自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。
A22 俺のチャリはペダルが重いから・・・ないね。
Q23 部屋の電気のひもを使ってボクシング。
A23 ない。そんなことができる環境ではない。
Q24 自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。
A24 歌ってみた撮ってるんで慣れました。
Q25 深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。
A25 ない。基本深夜はパソコン漬けだから・・・
Q26 街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。
A26 あー。あるね。絶対無意味だけど。
Q27 先週が合併号だということを忘れ週刊誌を買いに行った。
A27 週刊誌買いません!!
Q28 学校でパソコンの授業がある時のタイピング速度はいつもの半分にする。
A28 俺はひらがな入力派なんで関係ナッシング。
Q29 パソコンの画面が暗くなって自分の顔が写った瞬間気分が萎える。
A29 確かにwww テンションが低かったらより萎える・・・
Q30 レースゲームで、気が付くと自分まで画面に合わせて動いている。
A30 マリカのWiiとかそうだったwww
Q31 電車で自分の周りに人が座らないと落ち込む。
A31 あー。嫌だよね確かに・・・
Q32 自分の考えてることが実は周りに聞こえているという想像をしてしまう。
A32 そう気づいてのQ26。
Q33 「あ、明日勉強すればいいや・・だから今日はもう・・・」が日常茶飯事。
A33 一応勉強は毎日頑張る派だよ。
Q34 100m走で自分が5秒台くらいで走る妄想をする。
A34 100mはムリだから50mかな・・・
Q35 メールが返ってこないと不安になって来たのを確認するまで寝れない。
A35 うん。あるね。俺は寝れない。
Q36 こっから学校編。
A36 もう疲れたんでやめたいです。
Q37 登校中に自分の学校の人が誰も歩いていないと不安になる。
A37 中学の時はそうだったけど、高校は特殊な通学路開発したから誰も来なくて当然。
Q38 遅刻してくる人は大体同じ。
A38 確かに。俺は遅刻なんかした暁にはうつになる・・・
Q39 1時間目から体育だと、終わった後「まだ1時間目?」ってなる。
A39 ならない。1時間は1時間。
Q40 体育祭など行事にはとにかく燃える。
A40 燃えねー。むしろ萎える。
Q41 社会のノートに写す量が多い。
A41 あと理科もなwww
Q42 しかも、先生が黒板に書くスピードが速い。
A42 しかも字が読めないwww
Q43 黒板写してるのに先生が黒板の前に立って黒板が見えなくなって、「あ゛ーもぉ!」ってなる。
A43 しかもハゲてるwww
Q44 前のほうの席で黒板を消した時にチョークの粉が飛んでくる。
A44 あーそれはないな・・・
Q45 なんかペン回しがすごい人がいる。
A45 いる。羨ましい。
Q46 どっちかって言うと権力が女子>男子。
A46 俺らのクラス40分の25女子だから。
Q47 「実力テストは実力で挑むものだ!」といって何も勉強せずに挑む。
A47 俺はないからね!!
Q48 そして、あえなく撃沈。
A48 だから、俺はないからね!!
Q49 テストの問題が早く解けたときは、残り時間=お絵かきタイム。
A49 いやいや、音楽の脳内再生だろ!?
Q50 まだまだ行きますよ。疲れた?知るか
A50 じゃあなんで聞いた?
Q51 登校途中に気がつくと足にくっつき虫が大量。
A51 町中を突っ切るんでガムの方が多い。
Q52 6組とか5組とか端っこのクラスばっかりで、1組とか2組になったためしがない。
A52 いや、5組とかの方が少ない。
Q53 字が汚くても頭はいい。
A53 字はきれいだと自負とている。
Q54 字が綺麗だけど頭は悪い。
A54 上の中くらいだよ(自称)
Q55 掃除の時にほうきをくるくる回す男子が居る。
A55 バケツをくるくる(ry
Q56 理科の実験がなかなかうまくいかない。
A56 ガスバーナーとかだろ!?
Q57 掃除の時に雑巾をやっているのは1人か2人、もしくは皆サボり。
A57 だが先生の喝が・・・
Q58 部活の夏の大会が近いと夏祭りなどに行かせてもらえない。
A58 中学のときはそうだった・・・
Q59 テスト返しで採点ミスが無いか探す時、点数がプラスされそうな時は見せに行くが、マイナスの場合は黙る。
A59 後者を恐れてあえて何も確認しない。
Q60 テスト返しの時に、80点、90点などの点数対決と、20点、30点の低レベな戦いが繰り広げられる。
A60 あーあるねwww
Q61 漢字テストの送り仮名がややこしい漢字はどちらにするか究極の2択を迫られる。(例:頼もしいor頼しい
A61 漢検2級の前にそれは無力じゃーーー。
Q62 冬に雪が降ってくるとクラス全体のテンションがハイテンションになる。
A62 雪なんて日常茶飯事だからなー・・・
Q63 その雪が積もるとスーパーハイテンションになる。
A63 上に同じ。
Q64 美術の絵は下書きがうまくても色を塗ると変になる。
A64 俺なんかその代表じゃんwww
Q65 黒板に的を書いて磁石で的当て。
A65 知らない。そんなんやる奴いんの??
Q66 窓側でボーっとしてると突然ズボンを脱がされる。
A66 でも中に半パン穿いてましたーwww
Q67 朝の読書でクラスの4分の1くらいは寝ている。
A67 クラスの半分はラノベwww
Q68 入学当時、校舎内で迷子になりかけた。
A68 友達と一緒だったからないよ。
Q69 パソコンを使う時に周りより打つ速度が速いと優越感にひたれる。
A69 ひたれるねwww
Q70 ていうかなんか恥ずかしい。
A70 いや、ステータスだろ!!
Q71 シャーペンの上についている消しゴムは温存する。
A71 俺なんかその代表www
Q72 でも無意識のうちに使ってしまう。
A72 ってか友達に貸すとすり減ってるwww
Q73 英語の「to」を使う文法が多すぎてごっちゃになる。
A73 確かにwww
Q74 正直、国語の文法もごっちゃになってきている。
A74 マジか!?
Q75 そして数学の公式もごっちゃになっている。
A75 そして用語覚える科目の用語もごっちゃにwww
Q76 中学に入った途端にポケモンをやる人が激減した。
A76 ポケモン→モンハン
Q77 代わりにモンスターハンターが流行りだした。
A77 上で書いたとおり。
Q78 合唱のとき大声で堂々と他のパートにつられたり歌詞間違えたりする人。
A78 そもそも音痴が多かった。
Q79 そして女子から「あんたのせいで負けたじゃないの!」
A79 コンクール無かった。
Q80 トイレに行くと高確率で出会う人。
A80 野球部の・・・
Q81 なんだかんだいって結局一番臭いのは体育館のトイレ。
A81 そこの掃除になったときの悲しさ・・・
Q82 秋から初冬にかけてカメムシ騒動が多発する。
A82 え!?そんなのあんの??
Q83 体育祭で一番燃えるのは担任の先生。
A83 確かにwww 
Q84 特に体育の先生の燃え方は異常。
A84 だろうねwww
Q85 天気予報を信じて傘を持ってきた時は雨が降らないのに、持ってこなかった時に限ってよく雨が降る。
A85 そんなこともあろーかと、学校に置き傘があるのじゃ。
Q86 絵の具の白色がすぐ無くなる。
A86 そして買いに行くけど最初からあったやつの方がいいという公式。
Q87 夏休みの目標は、お盆までに終わらせる。
A87 その頃に夏休み終わっちゃうんですけど・・・
Q88 でも、実際に終わらせたのは最終日。
A88 うん。全くもってそのとーりwww
Q89 体育の種目が自分の部活種目→目立つチャンス。
A89 でもいい成績じゃないと・・・
Q90 英語の教科書の登場人物のうち、マイクと健はずっとレギュラー。
A90 クラスに"ケン"がいたときの空気www
Q91 テストの記号問題で、同じ記号が続くと不安になる。
A91 そして2問目くらいの答えを変える。
Q92 英語のALTの先生のテンションはとにかく高い。
A92 裏では悪口言ってるかもよ・・・?
Q93 校長の話がやたらと長い。
A93 そして倒れる。
Q94 生まれ変わるより、人生をやり直したい。
A94 コナン的な感じになりたい。
Q95 嫌いな教科は妄想でやり過ごす。
A95 ない。一応受けとく。
Q96 気がつくとプリントの量がとんでもないことになっている。
A96 そして友達に見せてもらう。
Q97 書いた字を消しゴムで消したが、また同じ字を書いてしまう。
A97 それが3回くらい続くと悲しい・・・
Q98 嵐や台風が近づくとわくわくする。
A98 不謹慎だとは思うけどつい・・・
Q99 学校なんてつぶれてしまえばいいと思う。
A99 憂鬱になると大いに思う。
Q100 お疲れ様です。最後までやり遂げたあなたは勇者だと思います。
A100 またバトンしたいなwww
今日2回目の更新。
バトンだよ。

2011/11/12 (Sat) 23:24
学生向けバトン

バトン

Q1 はろー^^
A1 Hello!!
Q2 お名前は?
A2 バッシー
Q3 性別は?
A3 男
Q4 年齢は?
A4 推定16
Q5 どこ住み?
A5 日本
Q6 好きなアーティストは?
A6 flumpool
Q7 その人、尊敬してる?
A7 尊敬してる人は劉備だwww
Q8 将来の夢は?
A8 うーん・・・考えてねー
Q9 その夢の実現のために何かしてることは?
A9 とりま勉強っしょ!!
Q10 学校楽しい?
A10 今は楽しい
Q11 勉強はできるほう?
A11 高校行ったらできる方になった☆
Q12 字は綺麗なほう?
A12 友達いわく、"国語の先生みたいな字"
Q13 ノートのこだわりとかある?
A13 Campus一筋
Q14 お勧めのペンは?
A14 クルトガwww
Q15 お疲れ様です★
A15 おっつー

2011/11/09 (Wed) 22:44
バトン

"ボカロ好きな貴方へ送るバトン"より

Q1 こんにちは〜
A1 ちーす
Q2 どうも^^ここに来たって事は、ボカロ好きですね
A2 そうだお
Q3 では、いきまーすっ
A3 ばっちこーい
Q4 ボカロを知ったのはいつ?
A4 中3の夏
Q5 誰から知った?
A5 友達の影響
Q6 最初に知った曲は?
A6 ワールドイズマイン
Q7 その時どうおもった?
A7 オタクっぽい・・・
Q8 好きなボカロキャラは?
A8 ミク
Q9 どうして好き?
A9 可愛いから
Q10 好きな曲は?
A10 レッドパニッシュメント
Q11 なんで?
A11 メロディーが良い
Q12 ニコ動派?YouTube派?
A12 ニコニコ
Q13 ネギといえば・・・
A13 玉ねぎwww
Q14 ロードローラーといえば・・・
A14 鏡音さん家www
Q15 私はニンジンが好き^^
A15 ニンジンのグラッセが作れるようになりたいwww
Q16 ボカロをオタクって言う人に一言!
A16 いっぺん聴いてみんしゃい。
Q17 PV見る時はイヤホン派?そのまま派?
A17 イヤホン
Q18 家族はどう思ってる?
A18 家族はこのこと知らない・・・
Q19 友人はどう思ってる?
A19 友人から感染したんだから察してwww
Q20 ボカロ仲間はいる?
A20 おるで
Q21 ボカロのCD持ってたりする?
A21 いいえ
Q22 付録豪華だよね^^
A22 確かに
Q23 好きなPさんは?
A23 シグナルP
Q24 私は悪ノPさん好き
A24 悪ノ召使は良いよね!!
Q25 長いね
A25 それ言うんだったら最初からバトンしねーよ
Q26 でもまだあるよ(^p^)
A26 分かった
Q27 ボカロはもっと進出すべき?
A27 いいえ
Q28 どうして?
A28 一部地域のファンだけが喜んでればいいから
Q29 PV作った事ある?
A29 ないお
Q30 どんな曲が好み?(可愛い曲とか、グロイ曲とか・・・)
A30 アップテンポなやつ全般
Q31 気が付いたらこんなに時間たってた!ってことある?
A31 稀に
Q32 そんな時、どう思う?
A32 反省しまくるwww
Q33 自分はオタクだと思う?
A33 入口にはいるかもwww
Q34 もしかして、ネット依存症?
A34 軽く
Q35 これからミクとか購入する気ある?
A35 作曲のセンス無いんで・・・
Q36 家族はボカロ好きって知ってる?
A36 いいえ
Q37 家族にすすめたりする?
A37 いやいやいや・・・
Q38 友人には勧める?
A38 微妙・・・
Q39 家族にボカロをけなされたら、どう思う?
A39 特に何も・・・
Q40 友人にボカロをけなされたら、どう思う?
A40 そんな奴はいないwww
Q41 そろそろ終わっていい?
A41 どーぞどーぞ
Q42 じゃ、お疲れ様でした!!
A42 おっつー
Q43 これから聞きたいPVとかある?
A43 特になし
Q44 ボカロ好きに一言!
A44 ボカロ曲を心の支えにして頑張れよ~


だって。
結構楽しいじゃん

| ホーム |

 ホーム 


