http://whitelieve0000.blog.fc2.com

プロフィール

バシコz

Author:バシコz
■基本情報
[名前]バシコz 
[誕生日]1995/06/18
[性別]男
[住所]長野県
[血液型]典型的なA型 
[職業]高校生 
[長所]計算高い 
[短所]心配性 
[身長]170以上 
[体重]50kg台 
[視力]メガネ必須級
[性格]穏やか 
[趣味]ネット・自転車でどこか行くこと 
[特技]般若心経が言える 
[資格]漢検2級・英検3級etc
 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

でんき予報

時計

大切なブロ友の皆さま

--/--/-- (--) --:--


2011/12/31 (Sat) 21:46
大晦日

いよいよ今年も終わり。
皆さんはどんな1年を過ごしたかな?

そんなわけでまた来年もよろしくお願いします。

明日は皆さんのブログに挨拶まわりに伺います。


2011/12/30 (Fri) 14:21
ついに

ついに訪問者数400人突破!!(述べ)

皆さん本当にありがとうございます。

これからも引き続きご贔屓くださいますよう
この場にてお願い致します。

というわけで、年越す前に達成できて良かった!!

2011/12/29 (Thu) 22:48
同窓会

中学の同窓会やるらしい。

友達に"お前は絶対呼ばれるから大丈夫だwww"
と言われた。

それだけ。

2011/12/27 (Tue) 23:17
明日から・・・

明日から冬休み

1月5日までだけどね

"長っ"の次は"短っ"になるかな

しかも課題そこそこあるし・・・

まあ課題との戦いが学生の使命だ

みんなも頑張って下さい。

2011/12/26 (Mon) 22:37
長っ

2学期が長い・・・

明日までだかんね

そして、今日は雪が積もってて
電車が遅れたりバスが遅れたり
大変だったよ

2011/12/25 (Sun) 22:59
white…

http://blog-imgs-48.fc2.com/w/h/i/whitelieve0000/ngs.jpg

こんな夜景が撮れた

そして、あろうことかギャルゲにハマっちった(・ω<)
↑友達の影響
  女の子の名前に自分の名前つけたら愛着がわいてしまったため・・・

クリスマスなのにぃ・・・

2011/12/24 (Sat) 22:52
ぽ(ry

こっちもよろろ(^^♪

http://www.youtube.com/watch?v=T_wkHfHjnvY&list=UUBVzzh5Sk8lQRnwNGxZeZjQ&index=2&feature=plcp

2011/12/24 (Sat) 22:23
動画宣伝

動画アップロードしました。

http://www.youtube.com/watch?v=2iPzuCqmFtE&feature=plcp&context=C30cb003UDOEgsToPDskIAzN4MPqsDKjmPgL6cPuGX

俺はカボチャ

2011/12/24 (Sat) 19:23
今日はクリスマスイヴ

世間ではクリスマス?

要するにリア充のイベントです…

俺らはカラオケではっちゃけて参りました。

悲しいよね~・・・

動画撮ったのでまた後で貼っておこうwww

2011/12/23 (Fri) 21:58
ガクブル

寒っ

というわけで、今日の長野は今年一番
寒かったと思う。
まあ、最高気温1℃だったらしいし

ちなみに、明日は4℃だよ。
雪降ったらホワイトクリスマス

寒いからみんなも体調崩すなよwww

え?心配してくれてありがとう?

べ、べつにあんたのためじゃないんだからねっ!!

2011/12/22 (Thu) 22:34
冬至

今、タイトルで"とうじ"って入力したら、
"東寺"って出てきた

いや、なんでブログで五重塔のこと
書かなきゃいけねーんだよ・・・

そんなわけで、冬至。
一年のうちで一番日が短いことになってるけど、
そうでもなかったよ

ちゃんとゆず湯に入ってカボチャ食べないと・・・
まあ、ゆず湯なんてバブ使え、バブwww

2011/12/21 (Wed) 22:47
懇談会

懇談会で、"何も話すことはないですね"
ってよく言われるんだけど、その割には
いろいろ言われるバシコzです。

今回も、例に漏れず・・・

やっぱり、成績のこと中心だったね・・・
この成績だったら○○○だ、とか・・・

いや~緊張した

2011/12/20 (Tue) 22:42
x'mas present

なんか、高校の友達数人でクリパやろうってことになったわけ

そんで、"プレゼント交換やろっ"みたいな感じになったから、
今週中に買おうと思っている。

予算は500円くらいのが良いんだけど、
何が良いんかな~??

今度東京インテリア行って探すwww

2011/12/19 (Mon) 22:48
補習

補習――――
この言葉が好きなやつは逆に異様。

まあ部活行くの嫌な時は補習大好きになるけど

偶然にも、今日は部活Off  12:00には懇談会のために
早く帰れる(予定)だった。

だがしかしbut、補習が・・・

いきなりキングモンスターかよ・・・
俺らはSレアでもない、ただの素人の狩人だぞ・・・
そんな大物、片付けるのに軽く3時間を要してしまうっ

という訳で、3時間掛かった・・・
プリント3枚提出した。

終わった時刻は15:30。
13:00スタートだったから、時間がいかに長いかが分かる。

クラス全員が対象で、俺はこれでも早い方だった。

After、腹いせに遊びに行った。
クラスでは、キングと健闘している仲間もいたが、
時に見捨てるのも大事だよね?

という考えのもと、早く終わった組(2人)で遊んだ。

他のみんなはあの後どうなったのだろーか・・・

2011/12/17 (Sat) 15:25
ネットワーク

ここだけの話。
学校のwi-fiで
ロック掛かってないやつ発見

学校でもネット出来るんじゃなイカ?

2011/12/16 (Fri) 22:15
トランプ

昨日から学校は午前授業
でも午後は補習だった・・・

それでも、15:30頃には終わるから、
学校の近く(って言っても徒歩15分ほどかかる)
にある飲食店に遊びに行った

そこでなんと大富豪

昨日と今日全く同じwww

周りからどう見えたんだろーか・・・

ちなみに俺は昨日は惨敗今日は圧勝。

2011/12/13 (Tue) 22:26
2台体制

Today2回目の更新

今回はパソコンから。

スマホの方だと絵文字とかできないから
やっぱりパソコンが良いよね

しかも学校のネットワークはロック掛かってて
使えないし・・・

あーやだやだwww

2011/12/13 (Tue) 21:30
スマホ#2

タッチパネルって結構操作難しいね

まあ慣れが大事だってコトかな・・・?

あと、wi-fiだから学校でネット出来ねー…

2011/12/12 (Mon) 22:35
スマホ

スマホ買ったドンwww

っつってもウォークマンの新しいやつだけど…

だからこれからは毎日更新するのでよろしくだドン

2011/12/08 (Thu) 22:23
最近・・・

最近忙しいんであんまり更新できないけどごめんなさい。

次の更新は1週間後くらいかも・・・

2011/12/05 (Mon) 22:53
リリリリ★バーニングナイト

俺の友達が"リリリリ★バーニングナイト"
って曲のダンスをしている、愛川こずえさん
っていう方にハマっている。

とにかく、そのダンスを習得したいらしく、
(男が女の子のダンスを踊るあたり爆笑)
教室で踊っている。
つまり、イタい。
けど面白いのでそのまま放置しておくべきである。

2011/12/04 (Sun) 22:21
なんか・・・

友達に"雑談撮ろっ"って言われた。

雑談撮ってyoutube行きってことだね。

面白いので来月にでも撮りに行こうと思う。

2011/12/03 (Sat) 21:58
しまった

昨日部活終わってウトウトしてて、
気づいたら日付変わってた

というわけで、ブログ更新してねー

そして訪問者も来ず、どんどん衰退していく・・・
という感じかな・・・??

ちょっとネガティブになった

まあ、ブログは続けたいと思うので、
これからもよろしくね
↑ちゃっかりハートつけるっていう技www

そして、今月は学校の三者面談が
あるらしい。やべーわ・・・

2011/12/01 (Thu) 21:54
今日から12月

今日からだよ12月。

俺が思うに今年は時間の経過が異様に早かったな~
と思うね

これからもっと寒くなっていって・・・
本格的な冬の到来かな・・・??
今年は節電の冬だし、節電もしないと

冬はインフルエンザがはやるよね~
今年は1回なったからもう大丈夫だと
自負してるよ。

ちなみに今日のブログは例のノートパソコン
からの更新。

| ホーム |

 ホーム 


