http://whitelieve0000.blog.fc2.com

プロフィール

バシコz

Author:バシコz
■基本情報
[名前]バシコz 
[誕生日]1995/06/18
[性別]男
[住所]長野県
[血液型]典型的なA型 
[職業]高校生 
[長所]計算高い 
[短所]心配性 
[身長]170以上 
[体重]50kg台 
[視力]メガネ必須級
[性格]穏やか 
[趣味]ネット・自転車でどこか行くこと 
[特技]般若心経が言える 
[資格]漢検2級・英検3級etc
 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

でんき予報

時計

大切なブロ友の皆さま

--/--/-- (--) --:--


2012/01/31 (Tue) 22:19
睦月終了

1月終わった~
平和でいい月だと思っていたのに・・・
早すぎだっ!!
もう20日くらいあっても良いんじゃなイカ!?

あしたから2月かよ・・・
進級したくねーよ・・・
気が重いんだよ全く!!

2012/01/30 (Mon) 22:12
良いことばかりではないさ

まずはじめに良いことから

ピュレグミっていうグミあんの知ってる??
あれってさ~普通はいびつなハート型
みたいな形なんだけど、稀に星型が
出ることがあるの
それが出た。
http://blog-imgs-36.fc2.com/w/h/i/whitelieve0000/gm.jpg

次に悪いこと

道に氷張ってんじゃん??
滑ったよ滑った
転んだよ転んだ・・・
パン食べてたんだけど、
どっか行ったよどっか行った

良いことばかりではないし、
悪いことばかりでもない――――
終わりなき旅

2012/01/29 (Sun) 22:40
残念系

オール失敗。

普通に今日も学校あったから
冷静になって考えてみたら
無理じゃん

というわけで、調子に
乗りすぎたな~

今日はドリランドのトレード掲示板
見てたら終わっちまったな~・・・

2012/01/28 (Sat) 23:48
こんなときまで・・・

うん、なんでこんなときに補習

登校大変なんだけどな~

最近、勉強ネタが多い気がする・・・
それだけ勉強漬けのEverydayということなのかな~

しかも今日昼寝しすぎた~

補習終わって、家に帰ってから
睡眠した記憶しかない・・・

だから、遅くまで起きていることにするぜっ!!

今夜はオールじゃーっっっ!!

2012/01/27 (Fri) 23:11
賭け

比較的簡単な小テストがあったから、
友達とどっちが点取れるか勝負することにした

ちなみに、賭けだから、
負けたら当然罰ゲームがあるわけで・・・

内容;日付が変わるまで勉強をしなくてはならない

これは避けたい!!
なんでかって??

フッ、当然、ネット出来なくなっちまうからなっ

そんで、結果。

85-84で俺の勝利

1点差だったということで、
特別に罰ゲームは無しになった

安堵安堵。

2012/01/26 (Thu) 22:38
大雪らしいよ

"長野は大雪だ"ってニュースで放送していたりするが、
市街地の方はそうでもないんだよね~

ただ地面は凍っているから登下校が
危なすぎるやべー

当然のごとく電車は30分以上遅れ、
多方面にわたって影響が・・・
電車遅れたせいで学校に遅れたら、
公欠になるんだって~

そういえば、昨日のサプライズイベントの結果。
自分でネタバレしたくなかったんだけど、
結局自分で暴露

反応はある程度予測していたから、
薄くても悲しくないもん!!

2012/01/25 (Wed) 23:19
サプライズ

友達に、とある動画を彼のwalkmanに転送してほしい
的なことを言われたから、今まで取り込みしてた
なんか、その友達の兄弟が受験で
気を遣ってパソコンが使えないらしい。

さて、そんなわけで、俺は受け取った。
でも、ただ動画を取り込んで"はい"って言って
返すのも嫌だったから、俺なりに
10曲くらい曲も取り込んで
返そうと思ったんだよ。

そんで今までそれをやっていた。

普通に自己満のためなんだけどさー・・・

結構労力使うから、だいぶ悩んだよ

明日、どんな反応をするだろうか??

最近、動画作ったりしていて忙しいので
皆様のブログにお伺いできなくなっています。
申し訳ございませんm(_ _)m
来週は時間に余裕が生まれてくるので、
そこで伺います。

2012/01/24 (Tue) 22:34
パソコン漬け

ちょっとした事情で、学校でパソコン扱っている

その延長で、放課後にも使っていたんだけど、
あることに気付いた

そういえば、今日は学校の授業で1時間、
放課後1時間、家でも2時間は
使うとして、合計4時間パソコンを
使うことになるんじゃなイカ!?

こんなこと。

いや、すごくね!?
パソコン漬けじゃん!!

俺の中では4時間っていったら
だいぶ使っている方だからな

やっぱり現代において
パソコンは必須アイテムだから
使いこなせないとな~

と思いながらブログ更新中の俺。


そういえば、今は別の高校に
行っている友達が、明日から
スキー合宿に行くらしい
そういえば俺は、スキー行く機会ないな~

羨ましさ半分、こっちはなくて良かった~
という安堵半分。

2012/01/23 (Mon) 22:52
景品

昨日書いたとおり写真アップロード。

http://blog-imgs-36.fc2.com/w/h/i/whitelieve0000/scb.jpg

いいだろー!!

・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・・

ごめんなさい

調子に乗りました。

たぶん懲りずにまた行くはず

そして、カラオケ行った時の動画。
http://www.youtube.com/watch?v=_mZXSeSgNDw&list=UUiV5-4oD52YO1FoaHLira5g&index=1&feature=plcp
右が俺でござる。

2012/01/22 (Sun) 22:01
つい使ってしまった

はちゃめちゃすぎた

とにかくはっちゃけていた。

午前中は日曜日にもかかわらず学校へ

そしてそのあと
中学校時代の友達とカラオケへGo!

11時ころからずーーっと歌ってて、
もう喉がっ・・・

からの
ゲーセン

ひらすらUFOキャッチャー続けたね。

俺に関してはほとんど収穫なくて、
2軒目のゲーセンにあった
パチンコみたいなやつで
なんとか景品GET
金使いすぎたorz

だってこの時点でカラオケ2軒
+ゲーセン2軒だからな・・・

スクバ獲ったどー!!!
写真明日アップします。

いやー、
UFOキャッチャーの達人に
コツを教わりたい

2012/01/21 (Sat) 22:45
スマブラ

今更だけど、友達がWiiのスマブラx
やりたいって言うんで、貸すことにした

そういえば、小学校のころはみんなで集まって
やってたっけ・・・
子どもなんだから外で遊べは良いのに

俺はマルスばっか使ってた記憶が
ファイアーエムブレムだっけ??


さて、今日の"理想の息子"面白かったー
小林くんって人、誰かに似てる気がしたんだけど、
思い出せない・・・
あんな感じの人いっぱい居そうだしね

2012/01/20 (Fri) 22:06
大寒

大寒だって
もう既に名前からして寒そうじゃんか

大寒っていうのは二十四節気の第24番目。
今日あたりが誕生日の方はみずがめ座なのかな??

まあそんなに寒いので
やっぱりホットドリンクが恋しくなる

買おうと思ってお財布を確認。
そして気づいた。

俺のお財布も大寒であることに

さすがに飲み物を買えるくらいの額は
あったよ!?

明後日は友達と遊びに行くから
なんとかせねば・・・

2012/01/19 (Thu) 22:42
語彙

突然だけど、英検準2級を
受けようと思っている

"準"ってつくからまあ楽だろうというような
甘い気持ちではダメらしい。
なぜなら、3級と準2級では
覚えるべき単語の数が
違うからだとか。

4,000語とか言ってたかなー??

高校生はいつもいつも勉強。
そういう面では大変なんだようん。

そして、電車でGO!
っていうゲームあるの知ってる??

電車運転するやつ。
あれがおもしろすぎるやべー!!

友達に借りたんだが、
あれは良いわ

2012/01/18 (Wed) 22:25
ふと・・・

ふと思った。

東京行きてーー

まあ東京である必要性はないから、
とりま旅に出たい

Q.メンバーは?
A.誰でもいい。1人でも構わない。
Q.いつ?
A.金と暇があるとき
Q.予算は?
A.知らん!!

というわけで、
ちよっと友達の悩み聞いてたら
色々深く考えてしまって・・・
気分転換のため・・・かな

どこかいいとこ教えてください。
春休みとか本当に行きたいから

あ、長野から日帰りで行けるくらいらへんで
お願いします。

2012/01/17 (Tue) 22:42
ドリランドの魔力が・・・

GREE知らない方はごめんなさい

GREE。今や知らない人はほとんどいないのでは?
まあ当然、俺もGREEやっていて・・・

ドリランドをやっている

カード集めて戦うやつ

あれって、

課金すればするほど強くなるんだよ!!

"レアカードをたくさん持ってると
ステータスになる"
みたいな空気あるからさ~

だから、いいカードが欲しくて
どんどん課金する。

いい商売してるわ

GREE叩いてるわけではないよ。
そこだけ理解しておいてくださいね。

2012/01/16 (Mon) 22:04
1週間まるまる

なんか今週1週間は毎日補習があるらしい
みんな萎えてるね。

俺は、応援コメントを糧に頑張っていくぜっ!!!

毎日放課後にやるんだよ!?
大富豪という名の高尚な嗜みが

放課後のメインイベントは大富豪なのにwww
なんでこんなに大富豪が流行ったしまったのか・・・??
※一部のコミュニティに限る

そういえば、昨日から電気毛布使って寝ることになった
バイバイ 湯たんぽノシ

みなさんはどっち派
それともその他

2012/01/15 (Sun) 22:19
驚きの法則

まずはじめに、
なんでこんなにブログの訪問者数多いの!!?

なんか今日はいい日だ

さて、最近ブログ更新していて
気づくことが1つ

walkmanから更新しているときは、
コメが来ない=訪問者数が少ない

ということ。

みなさんも、周りの人にとっては
どうでもいいけど、個人的に"これ
すげーじゃん!!"と思えるような
法則あるんじゃないでしょうか。



さて、コメ返しに行くか・・・

2012/01/14 (Sat) 22:22
小学生かっ!!

そういえば寝てるときに思い出したんだけど、
昨日、友達とトランプ(相変わらず大富豪です)
やっていたら、メンバーの1人が引きが悪くて
落ち込んでいた

そうしたら、別の人が、
"チャラリーン 鼻から牛~乳~"

いゃ、まだあったんだ!!?
小学生でもいまどき言わないんじゃなイカ!?

引きが悪いこととその発言の
関連性は置いておくとして、
小学生の頃って、なんであんな変な言葉が
流行っていたのだろーか・・・??

小学生の生態は謎だな~とか思いつつ、
大富豪に勤しむ俺

昨日はあんな茶番に付き合っていただいて
ありがとうございました+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

さて、昨日コメくれなかったあなた!!
どうなるかな・・・・・・・・・・
(※変なことはしません)

2012/01/13 (Fri) 23:01
13日の金曜日

ジェイソン
ジャクソンじゃないよ

キキキキママママ
いや、何言ってるんだよwww

ジェイソン
では、山高帽をかぶっているあの方は?

答えはレイトン

あれ、韻の踏み方が微妙・・・

ちなみに、2月が28日ある時は
1月13日が金曜日だったら
10月13日も金曜日だよ。

チャンチャン

  作詞 バシコz

あれ、詩になっていない・・・

というわけで、
今日はpcからの更新

ちなみに、"13日の金曜日"俺は知らないよ

明日からはまじめにブログ
書くわ。

みなさん、コメありがとうございます。
はがない人気はすごいですハイ。

※この記事を見たあなたは
30分以内にここに"ああああ"
っていうコメを残さないと
何か起こるかもよ??
13日の金曜日だけに・・・

2012/01/12 (Thu) 21:56
睡眠モード突入


今日はひたすら眠い日。

というわけで早く寝ますごめんなさい。

あれ!?
これだけ!?


いいえちがう。

今日、帰ろうとして靴はいたら、
凍ってたわけ。

どんだけ寒かったんだよ!

最近、
ぱすぽ☆にハマってる。
知らない人はググって。
電車の中でもノリノリで聴いてるから
変な人と思われているかも。

最後に、
やべー眠い。

2012/01/11 (Wed) 23:08

主語がまた俺じゃないよごめんねm(_ _)m

とある友達が"僕は友達が少ない"
っていう本にハマっている

授業中読んでるし、そこで覚えたであろう
セリフを連呼するし。

ちょっとイタすぎませんかー
いや、おもしろいから個人的には良いけど

ちなみに、タイトルの"肉"っていうのは、
その話の登場人物のあだな。
胸が大きいから肉。

2012/01/10 (Tue) 22:24
祝500アクセス!!

ついこの間400人達成の記事を書いた気がするけど・・・

数あるFC2ブログの中でここに
来てくれてありがとうございます

さて、今日はまたテスト
どんだけテストあるんだよ
数学に関しては、未習範囲が出た・・・

まあ、返って来ないテストで良かった~


そういえば、高校別の志願者人数が
分かってきたらしい。もう受験から1年経つなんて

これを見ている中3の皆さん
俺はこの時期は日本全国の都道府県の
入試問題解いたり、長野県の入試の過去問
やったりしてたよ!!
(参考にならないかもね

頑張ってね。

2012/01/09 (Mon) 22:12
雪山


1. http://blog-imgs-36.fc2.com/w/h/i/whitelieve0000/snm_convert_20120109220147.jpg
2. http://blog-imgs-36.fc2.com/w/h/i/whitelieve0000/yhh.jpg

1は、戸隠(パワースポットとして一時人気が出ました。
蕎麦がおいしい
から撮影した山。
2は、夕日(きれいだったのでつい・・・
と思ったけど無理だった・・・

2は、戸隠ではなく豊野というところ。

今日はドライブかな

同じ長野でも、
平地と山では全然違うんだよ。

2012/01/08 (Sun) 22:33
冷た・・・

友達に"お前(俺です)の投稿した動画
見たい"って言われて、メールでURL送ってあげた

それで、実際に見てくれたみたいで、
俺が"感想は??"って聞いた。

そうしたら、返事が来た。
"いや、特にない。"

うん、少し悲しいな

2012/01/07 (Sat) 23:24
車掌さん

電車にて。

俺が電車から降りたとき、
駆け込みで乗ろうとしているお客さんがいた。
本当なら間に合わないけど、車掌さんが
親切に"どーぞ"って言って入れてくれていた。
次の電車が40分後なので、
やっぱり間に合いたいもんね
あの車掌さんはとても親切だと感じた。

2012/01/06 (Fri) 14:05
いやーついに来ました3学期

3学期になった。
やっぱり恒例行事といったら始業式。

ところが、体育館寒い・・・
寒すぎるんです。

しかもその後にはテスト。
解答書く以前に手がかじかんで
文字すら書けない。

そんな危機的状況だったけど、
無事帰還して
ブログ更新なう。

宮根さん、
隠し子について語って~
と思いつつ。

2012/01/05 (Thu) 23:01
walkman

今日2度目の更新なう

http://blog-imgs-36.fc2.com/w/h/i/whitelieve0000/20120105225934c72.jpg

以前、"新しいウォークマンの写真アップして"
という要望があったので貼った。

2012/01/05 (Thu) 10:37
年賀状

今朝いっぱい年賀状が来た。

県外の友達からも来てたんだけど、
今から送ったら届くのはいつになるのかな~?

そして、今日は本屋行ってきたいと思う。

2012/01/04 (Wed) 22:24
作曲

そういえば、俺の友達が今度作曲するらしい。

作曲は複雑な音楽理論とかいるんじゃないかな

さて、冬休みも明日で終わり。
なんやかんやで暇すぎると学校行きたくなっちゃうよね

2012/01/03 (Tue) 22:09
昨日に引き続き

課題頑張った
あいつは必死で抵抗したがついにHPが0になった。

というわけで、課題終わったよやったー
と言いたいところだが、3学期始まるのは1月6日。
もうねーじゃん!!

残りはゆっくり休んで3学期を迎えたい。

| ホーム |

 ホーム  » 次のページ


