http://whitelieve0000.blog.fc2.com

プロフィール

バシコz

Author:バシコz
■基本情報
[名前]バシコz 
[誕生日]1995/06/18
[性別]男
[住所]長野県
[血液型]典型的なA型 
[職業]高校生 
[長所]計算高い 
[短所]心配性 
[身長]170以上 
[体重]50kg台 
[視力]メガネ必須級
[性格]穏やか 
[趣味]ネット・自転車でどこか行くこと 
[特技]般若心経が言える 
[資格]漢検2級・英検3級etc
 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

でんき予報

時計

大切なブロ友の皆さま

--/--/-- (--) --:--


2012/02/29 (Wed) 23:01
2月29日

2月29日って結構レアだと思う。

なんせ、4年に1回だからね

まあなんやかんや言って普通だったけどね

明日から3月だって・・・
早すぎるんだよ全く

テストも終わっていないというのに・・・
しかも明日は正直言って苦手な科目が
揃っているというね・・・

用語覚えるのがしんどいんだよ
頑張ってノート開くんだけど
すぐに興味が他へ移るから

2012/02/28 (Tue) 22:57
ちょっと調子に乗る

よっしゃ~~~~

よっしゃからの~よっしゃ~~

理科が恐ろしいほどよくできた・・・
むしろ怖いわ

それとは対照的に、
国語カスすぎだわど~しよ~
"遵守(ジュンシュ)"っていう漢字が
書けなかった~

惜しかった!!
"寸"の部分を"辶"の下に置いた・・・
なんか釈然としなかったんだよ・・・
悔しい・・・

明日は数学なのでノートに落書きとか
しないで頑張りましょう。

2012/02/27 (Mon) 22:37
プレッシャーが尋常じゃない

明日から3日間、期末テスト。
1年の集大成ともいえる、とても大切なテスト。
特に3学期の成績に関しては、
このテストによって左右されてしまう、
と言っても過言ではない。

ど~しよど~しよど~しよ
ブログなんか更新している暇はないはずだよね??

プレッシャーが尋常じゃない・・・
特に俺は・・・

2012/02/26 (Sun) 22:59
勉強会??

"勉強会"という名目で遊びに行ってきた

一応テスト2日前だからね

とある飲食店で勉強会。

まあ当然捗るわけもなく、開始1時間30分で
もうおふざけムードが漂う

PSPやったり、ねるねるねるねを練ったり

"ねるねるねるね"って懐かしっ!!


高校生が本気で頑張った。
http://www.youtube.com/watch?v=xl2-w5kVa8o
http://www.youtube.com/watch?v=OR4BGc_Aj14

いや、何をやっているんだろうね・・・

そして帰りの電車(20:30頃)にて。
http://blog-imgs-36.fc2.com/w/h/i/whitelieve0000/dss.jpg
鉄道ファンなら泣いて喜ぶね

さすが田舎!!

というわけで、テスト2日前に
余裕で遊んできたリポートは、
これにて完結。

2012/02/25 (Sat) 23:21
1,000

今見たところ、訪問者数が1,000人突破(述べ)!!

素晴らしいGreat

このブログを開いたのが去年の11月で
今が2月だから、4カ月目で1,000人。
つまり、1カ月あたりの訪問者数は250人
くらいということになった。
今月は俺が皆様のブログに伺っていないから
少ないけど、本格的に活動すれば
もっと(訪問者数が)伸びるかもしれないね

というわけで、これからも"世にも平凡な物語"
よろしくお願いします。スタッフ一同より

・・・あれ??なんで"スタッフ"って書いたんだ??
スタッフ誰だし

2012/02/24 (Fri) 22:11
懸賞が当たったらしい

http://blog-imgs-36.fc2.com/w/h/i/whitelieve0000/ffj.jpg

うちのお母さんが当てて喜んでたけど、
いつ応募したものなのか忘れているんだと

ということは、あまり"当たってほしい"
と思わずに過ごす方が当たる確率が高くなる
・・・のかも・・・

調子に乗って"宝くじ買う"とか言ってたけど、
どーなるんだ・・・??

2012/02/23 (Thu) 22:29
かわいいパンだな~

http://blog-imgs-36.fc2.com/w/h/i/whitelieve0000/dlm.jpg
これなんだけどさ・・・

率直に言って、食べるの惜しすぎるだろ

友達が買ってきたから俺の口には
入らないけどね。

いや~観賞用に1ついかが??

2012/02/22 (Wed) 08:37
朝の更新

学校なう。
walkmanからの更新。

学校でなぜかwi-fiが使用できるので
利用するぜ~っ!!

…それでは、
テスト勉強するか…

2012/02/21 (Tue) 22:35
16:30に帰れることの奇跡

今日からテスト1週間前だから
早く帰れるぜ~っ!!

日が出ているうちに帰れるのって
とても幸せ

こんな日があと半年くらい続いてほしいんだけどな~
半年続いたらさすがに遅くなっても良いだろうし。

しかも駅に着いてからちょうど良い時間の
電車があるっていう奇跡

しかも他校もテスト前で買えるのが早いから、
中学のときの友達にも会えるっていうね

で、結局家帰っても勉強はしない。
夜に持ち越しにしてしまう俺。

____勉強するのが学生の使命・・・・・

2012/02/20 (Mon) 22:21
メガネメガネメガネ

メガネがないと不便極まりない管理人です。

え、なんで急にこんなこと言い始めたかって

それは、メガネを学校に置いてきてしまったから
普段は掛けないんだよ。
メガネずっと掛けてると目悪くなると
思っているので

本当に困るんだよ・・・

というわけで、パソコン今日はもう止め

おとなしく勉強して寝る。
勉強ならメガネいらないからね

2012/02/19 (Sun) 22:36
校舎キレイすぎだろwww

用事でとある高校へ行った。

外から見ただけでも校舎キレイだし貫禄あるし、
すごい高校なんだけどね

キレイなのはやっぱり外だけではなく中も

うちらの高校とは大違いだよ・・・
そう遠くない位置にあるのにこの差はなんだよ

※写真貼るとどこの高校か特定されるので
止めておきます。

でも結局他の高校より自分の高校が
一番だな~って思うんだよね
雰囲気とか他校は馴染めない。

2012/02/18 (Sat) 23:32
教師

友達に数学の勉強教えたら、
"教師になるべきだ"
って言われた

ただ解く過程を写メっただけなんだけどね

それでも実際会って教えたわけ
ではないから、不備もいっぱいあったんだけど・・・

まあ、相手には納得してもらえてよかったよね。


そして、レッドカーペット久しぶりに見た。
からのピカルだけど、今は見ずにニコニコの
作業用BGM聴きながら更新なう。

2012/02/17 (Fri) 22:28
2時間無駄にしてしまった

今日あったナイスすぎるイベント、
それが自習

それも2時間!!

もうハッピーハッピー

However
自習中に出た提出する必要のない課題を
真面目にやってしまった

あ~もったいない・・・

そして、壁紙についてはありがとうございました。
毎日が楽しくなります。

2012/02/16 (Thu) 22:30
小論文/同窓会

小論文。

率直に言って苦手

だけど書かねばならぬのだ~

嫌だ嫌だ憂鬱だ・・・

__________________________________________________

同窓会。

結局もんじゃ屋さんで夕飯ということに決まった。

2次会は近くのカラオケ・・・
って、2次会の方が具体的じゃねーか

俺は"東京ディズニーランドが良い"
って言ったけど、即却下されちった((+_+))


依頼です。

デスクトップの壁紙変えたいので
良い風景写真があったら教えてください。

2012/02/15 (Wed) 22:25
pass

英語の授業中に答えを黒板に書くことになった
友達数人も一緒に。

友達が"答え分かんない~"って言ってたから、
その彼が答えるべき"pass"という単語を
俺が連呼していた。

周りの人には、俺のpassは
答え教えることをパスした
と思われてたっぽかった。

しかもその彼も気づかなかったらしかった。

しばらくして、答え合わせ。
答えがpassで正解だった。

それと同時に周りの人の誤解も
解けたらしく、1時間後くらいたった時には
すごい人(の扱い)になってたwww

まあ勘違いが生んだ奇跡だよね。

2012/02/14 (Tue) 22:53
身の回り怖い

バレンタインデー
チョコは貰ったかな??

俺は部活行けば貰えてたな~
こんな日に限って病院だったね~

朝は友達が電車の中で
バレンタインについて語ってたけど、
どうしただろーか・・・

なんか、"俺には関係ない"とか言ってた。

さて、本題。
昨日今日がヒヤヒヤヒヤヒヤ
その1.昨日パソコンをシャットダウンする直前、
急に画面がフリーズして、どうしようもなくなった。
早く寝たいからカチカチしてたら、
急にメッセージが表示され、
そのまま再起動(強制的に)。
立ち上げる時に、謎のメッセージ。
危険を察知した俺はすぐに強制終了。
その後どうなったか知らないまま寝た。
そして今朝。なんやかんやで不安。
もしかしたらデータ全部飛んだかもな~
と思い憂鬱な1日を過ごした。
今さっきつけてみたら異常なし。
ホッとした~
その2.今日は授業中大富豪。
先生にバレてお叱り。
内申響かないといいな~・・・

とこんな感じ。
酷いな、これ。

2012/02/13 (Mon) 22:16
練習

ドラムを叩く上で大事なのはやっぱり
リズム感か・・・

手と足を同時に動かすことの難しさ。

これは険しい道になりそうだ

テストも近いし、大変だ~

いつかスタジオとか借りるときに
いい感じに叩けたらかっこいいな~
とう想像をして頑張ろうと思う。



2012/02/12 (Sun) 22:21
ドラムのテキスト借りた

友達に借りたよ~
これを読んで頑張るぜ~っ!!

http://blog-imgs-36.fc2.com/w/h/i/whitelieve0000/bk.jpg
http://blog-imgs-36.fc2.com/w/h/i/whitelieve0000/bc.jpg

これを貸してくれた友達はベースやるらしく、
買ったって
お年玉全部つぎ込んだみたい

メンバーも決まったし
とりあえず4人。

なんか青春って感じがするね~

2012/02/11 (Sat) 22:48

祖母の家に行ってきた。

犬飼ってるんだけどさ、犬
ラブラドールね。

たまに会うとかわいいよね

でかいけど。

めっちゃ毛がつくけど。

猫も猫でいいけど、
俺は犬派だよ。

2012/02/10 (Fri) 21:57
音楽的な活動が・・・

突然だが、

バンド誘われた

ドラムやって欲しいっぽい

さてどうしようか・・・
ドラムやってる友達がいたから少し叩いたことはあるけどね~

というわけで、
頑張ってドラムを練習しようと思う。

2012/02/09 (Thu) 22:47
また遊びに行ってしまったorz

遊びに行ってきた。

いつものノリでカラオケへ
(昨日ヒトカラ行こうとしたバカ含む)

腹が減っては戦はできぬ。
ということでお菓子を買い、
いざ出陣っ

平日の昼間なのでとても空いていた。

ひたすら盛り上がり(叫び・崩壊)
気が付いたら午後8時。

うん、素晴らしい

明日なんか研修みたいなのあんのに、
余裕で遊びに行っちゃうあたりの動き。

ストレス発散になったからな~
明日からまた頑張るかな・・・

2012/02/08 (Wed) 22:10
計画大破綻のときの悔しさと言ったらもう・・・

今日学校休みだったからヒトカラ行こうと思った

平日の昼間から行くバカはいないだろう
ここにいます。
そんな甘い考えで出発したのが、
最初にして最大の過ちだったのであった

着きました。受付にて。
受付「只今30分ほどお待ちいただくことになってしまうのですが・・・」
俺「結構です。」

帰って来ちゃったよ

というわけで、日曜日の午前中に
リベンジしますっ!!

2012/02/07 (Tue) 21:59
歯医者

あまりにも歯が痛かったから
歯医者行くことにした

歯医者なんて12年ぶりくらいだったのに、
先生は俺のことを覚えてくれていた。
え、なんでかって??
それは、俺がはじめてそこへ行ったときに、
大泣きしたからさ

そして、治療終了。
なんか、歯ぐきと歯の間の間の
ブラッシングの欠如による歯ぐきの腫れ
だったらしい。
ブラッシングの仕方を教わり、帰ってきたけど、
うん、大したことじゃなくて良かった

頑張って歯磨きますっ

歯医者怖いっていう人もいるけど、
俺は怖くない。
実は、結構大きい手術を受けたことがあるから、
そういうのの抵抗ないんだよね~

2012/02/06 (Mon) 22:06
なんというかお仕事

今日も例の友達のため、動画をwalkmanに
入れなくては・・・

友達のwalkman持って、また別の友達には
オススメの曲があるって言われて借り、
自分のwalkmanを持ち、計3台所有
どうしたらいいんだ・・・

そして、明日半日で帰れるよわーい
久しぶりの休暇じゃん!!

2012/02/05 (Sun) 21:48
過去

なんというか、この1年の経過の
早さは異常だった

それだけ年を重ねたということか。
16歳にしてこんなことは言いたくなかった

なんだろうね!?
いろいろ考えてしまうけど、
考えると深みにはまるから止めよう!!

2012/02/04 (Sat) 23:09
忘れたどーしよー

昨日ブログ更新するのを忘れてた~
毎日連続更新してきたのに~

さて、立春になったは良いけど未だ寒い。
春になるのか!?ってか進級できるんかね~??
1日に1時間しか勉強しない俺が・・・

そして、歯が痛すぎなう
虫歯とかじゃなくて親知らずが
生えたりするんだと思うけど、
歯ぐきは腫れてるし、ホントに痛い

2012/02/02 (Thu) 22:55
耳コピ

耳コピ!?
なんぞそれ!?

と思う方もいらっしゃると思うが、
耳コピできる人ってあれなんなの!?

絶対音感とか持ってんのかね~??

まあなんやかんや言って、

耳コピしてみたいですっ!!

って言ってもよく分からないんで、
地道に始めようと思う。

飽きないことを祈って・・・

2012/02/01 (Wed) 21:56
高速バス

今朝の新聞に載っていたんだけど、
高速バス使うと、新幹線の半額の料金で
東京へ行けるらしい

時間倍かかるけどねっ

そのうち旅行行きたいわ~
と未だ思いつつブログ更新。

さて、今日から2月らしい。
如月だよ如月。
読み方特殊過ぎんだろ

| ホーム |

 ホーム 


