FC2ブログ
http://whitelieve0000.blog.fc2.com

プロフィール

バシコz

Author:バシコz
■基本情報
[名前]バシコz 
[誕生日]1995/06/18
[性別]男
[住所]長野県
[血液型]典型的なA型 
[職業]高校生 
[長所]計算高い 
[短所]心配性 
[身長]170以上 
[体重]50kg台 
[視力]メガネ必須級
[性格]穏やか 
[趣味]ネット・自転車でどこか行くこと 
[特技]般若心経が言える 
[資格]漢検2級・英検3級etc
 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

でんき予報

時計

大切なブロ友の皆さま

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012/01/14 (Sat) 22:22
小学生かっ!!

そういえば寝てるときに思い出したんだけど、
昨日、友達とトランプ(相変わらず大富豪です)
やっていたら、メンバーの1人が引きが悪くて
落ち込んでいた

そうしたら、別の人が、
"チャラリーン 鼻から牛~乳~"

いゃ、まだあったんだ!!?
小学生でもいまどき言わないんじゃなイカ!?

引きが悪いこととその発言の
関連性は置いておくとして、
小学生の頃って、なんであんな変な言葉が
流行っていたのだろーか・・・??

小学生の生態は謎だな~とか思いつつ、
大富豪に勤しむ俺

昨日はあんな茶番に付き合っていただいて
ありがとうございました+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

さて、昨日コメくれなかったあなた!!
どうなるかな・・・・・・・・・・
(※変なことはしません)
スポンサーサイト

<< 驚きの法則 | ホーム | 13日の金曜日 >>

コメント

ギクッ。

大丈夫ですよ、東京のある程度お嬢様な私立女子小学校でも流行ってましたから。

じゃあ問題ねーわwww


今日でごめんなさい!
あああああ
おまけしときました...


あー、小学生に戻りたい!!

ありがとーっす。

訪問どうもです^^

小学生の生態…
小5の弟の行動も理解できません(笑)

それ、流行りましたよねwなついw

コメントありがとうございます(^^)ゝ

鼻から牛乳・・懐かしいww
給食のミカンを一口で食べるのも流行ってました
謎ですね(-∀-



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。